大人げない | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日は、少々の事では動じない
"女前"なニーナタンにww
たくさんのコメントありがとうございました^^


実は今日の記事も
ニーナタンの"女前"っぷりが上がるような記事です(笑)


数日前のお庭散歩で・・・


ニーナタンはいつもの様にお池の左側を通って!!
お兄たまはお池の右側を通って別々にお散歩してたんだけど・・・


ある所で鉢合わせ>m<

11月14日 042
お兄たま『しまった・・・』って感じで目合わせてません(笑)





隙を突いて突破しようと試みたお兄たま!!

11月14日 043
とぉーは行きまてんっ!!!       今だっ!!!




11月14日 044
あとんであげてるだけなのに・・・オコチャマデチュネ!   それが迷惑なんだって・・・トホホッ


こんな事がありぃ~の・・・ww


いつもの広場へ行こうとする奈々ちんですが
いつもの広場の手前には大きな柳の木があって
その枝がプチプチ折れて散乱してる><;


ある意味、ここは奈々ちんにとっての難所です(笑)

柳
"あちもとちゅうい"の、はりがみちてくだちゃい!!


はい!今度考えておきましょう~>m< プププ


せっかく、いつもの広場に着いたのに・・・

11月14日 053
ちゃむい・・・もっ、かえりゅ!!


帰ると訴える子^^;


そんな傍で・・・

11月14日 057
さっきの敵!!! トォーーッ


不意打ちで敵を討とうとするこっすぅ~い兄www


11月14日 059
大人げないでつよ・・・Boo~




でも、3歩歩くと怒りもおさまる太っ腹なニーナタン(笑)

11月14日 060
これ、てっぺんまで行けまつかね?


一番大人げないのはアンタじゃないのか(; ̄ー ̄)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ