**Nanohana** | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




ここ最近、風の強い日が続いてるムーマ地方 Boo~↓↓


昨日もめちゃくちゃ風が強かった・・・

4月23日 022

ニーナタン、お目目開いてないしお耳浮いちゃってる(笑)



こんな日にお花のお写真撮ろうなんて思うもんじゃないね・・・

4月23日 018

ピント合わせるのめっちゃ苦労するやん(;´-∀-`)


そうだっ!!こんな日は森の中に入れば?
私にしてはいい考えだ( ̄m ̄* )ムフッ♪


森の入り口まで来てお兄たまの写真をパチリッ♪

4月23日 024

で、この後・・・お兄たま行方不明になりました(;・∀・)


私はてっきり先に森の中に入ってると思ってたので
女子組連れて森に入ったんだけど
いくら呼んでもお兄たま居ない・・・?


少し気にはなったけど(少しかっ( ̄ー ̄;))
お写真撮り続けますww


森の中は新緑が一杯♪

4月23日 034

もう直ぐいろんな色の緑で覆われるようになるね~(*^-^)ニコ



スポットライトを浴びてるようにがんばって咲いてる1本の菜の花♪

4月23日 044

思わず『(*´ノ0`)がんばれっ♪』って声掛けたくなるね(*^m^*) ムフッ



お兄たまが居なかったので女子組も落ち着かなくて
やっぱり森の外へ・・・(^^;)

4月23日 047


気弱そうに見えるお兄たまでも
やっぱり頼りになってるのかな?(* ̄m ̄)プッ


4月23日 048

この後、お兄たま探したら・・・
お兄たま、私達が家に戻ってたと思ってたみたいで
家の入り口の前で『開けろ~~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 』って吠えてた(爆)


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~