うるちゃーーい!!! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






10月24日 012
また、パパラッチしてまつよ・・・




10月24日 018
あっ!ホントでちゅ...




10月24日 016
いぃもん!ななちんねたふり、すりゅんだもんっ!!



カシャ!


カシャ・カシャ!!


10月24日 009
もぅー・・・うるちゃーーい!!!



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

お兄たまの事、ご心配頂いて
ありがとうございます^^

今はもう、すっかり元気で♪
毎日愛人1号2号と戯れてますのでw
(ある意味、元気のバロメーター 笑)
大丈夫かと思います^^v

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+

奈々ちんって、コタツで寝てる時
よく、前足も後足もピーンと伸ばしたまま
寝てるんですよ(笑)
(立った状態をそのままひっくり返した状態)

その姿が可笑しいやら可愛らしいやら・・・
お写真に納めようと思って
待ち構えてたんですがww
ご覧の様に無理でした^^;

今度またチャンスがあったら
チャレンジしてみますね~^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ