**vitamin** | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






先週は暑い日が続いたムーマ地方・・・

5月3日 013

そんな日は、気分だけでも気持ちよく過ごしたいですよね~♪




お隣のお庭に置いてあるベンチ・・・

5月3日 025

このベンチを見ると何故だか昔見たTVコマーシャル・・・
『チャー〇ーグリーン』のCMを思い出す(笑)


手をつなぎたくなるでしょ(*^m^*) ムフッ
(若い人には理解不能か?w)



私のビタミンカラー♪

5月3日 031



黄色ってどうしてこう元気をもらえるんだろうね?



5月3日 032



もちろん!この笑顔もビタミンの源!!



5月3日 046

充電、完了です(*・∀-)☆


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~