明日に向かって・・・ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日の記事は、わんこネタではないので
お忙しい方はスルーしちゃってください^^;




少し前にハイスクールのサッカーシーズンを終えたSHINくん・・・
本人も『もうこれで終わりなんだ・・・』と
最後の試合を終えたとき、かなり落ち込んでました。


そんな時、学校から戻って来て何だか嬉しそうにしてたので
『どうしたの?』って聞くと・・・


「オレ、North OH(ノースオハイオ)の選抜に選ばれた!!」って^^


その選抜選手達のオールスターゲームが
日曜日に行われたので
パパさんと応援に行って来ました♪


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


この日は、11月とは思えないほどの好天気に恵まれ
サッカーするのには丁度いいお天気でした♪

11月12日 016

大好きだったベッカムに憧れて
「ぼく、サッカー習いたい!!」
そう言ってサッカーを習い始めたのが7歳くらいの時だったかな?


まさかこんなに長続きするとは思ってなかった父と母(笑)


11月12日 004

『将来の夢は?』そんな風に誰かに聞かれると
『サッカー選手!!』と目をキラキラ輝かせて答えてたあなた・・・


11月12日 024

そんなあなたも、歳を追うごとに現実と向き合うようになり
"プロ"っていう者がどういうものなのか・・・きっとわかったんだよね。


11月12日 012

『将来の夢は?』そう聞かれると
何も答えないことが多くなった・・・。


11月12日 020

でもね、あなたがサッカーに没頭したこの十年余りの年月
"決して無駄ではなかったと気付く日が来る!"と母は信じてます!!


11月12日 038

これが終わりじゃない・・・ここからがスタートなんだから!!


11月12日 023

明日に向かって羽ばたけ!!


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ