波打ち際♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






砂浜でもマイペースなニーナタン・・・

9月25日 098
何しとんじゃ?^^;




9月25日 041
※友情出演お兄たま(笑)




カモメさんが『一緒に遊ぼう~♪』って呼んでるよ^^

9月25日 094


その言葉が聞こえてかどうだか?



波打ち際が気になるらしい^m^

9月25日 014
へっぴり腰だけどww




おっ!?行ったーーー!!!

9月25日 034


・・・と思ったら、



9月25日 088
固まる(笑)





9月25日 092
濡れるのはお風呂だけで充分でつョ・・・。


だ、そうです。www



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

お兄たまがシェパード見て
豹変する理由・・・

そうなの!以前噛まれて
瀕死の状態を負わされたわんこが
シェパードと何かのMIXだったの・・・

このトラウマだけは
どうしても抜けないみたいです><;


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


多分、ビーチは初めてのニーナタン♪
奈々とニーナは車からこの砂浜まで
(ほんの、数十メートルだけどw)
バギーに乗せて連れて来たんですが


バギーから降ろした途端
車に向かって猛ダッシュしました(笑)


何とかおやつで釣って
撮影まで漕ぎ着けたんですが^^;
ダム湖を大きなお風呂と
勘違いしてたんじゃないでしょうか?(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ