お年玉♪ (今頃Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日は一度もPC開かなかった私


おまけに3ワンのお写真だって撮ってない・・・


そんなだから本日も更新お休みしそうだったんだけど


思い出したのよ
UPしてないお写真があったこと~ ウッヒッヒッ


話はさかのぼりまして・・・お正月
(そんな前(; ̄ー ̄))


実は日本へ帰ってた時、SHIN君が3ワンへ
自分のお小遣いでお年玉を買ってくれてたんです

1月10日 037

もちろん、ワンちゃん用のね


日本って本当に何でもあるよね(笑)


カサカサ音に真っ先にやって来たこのお方

1月10日 004


お年玉の意味も分かってないくせに(笑)


1月10日 007


お年玉の意味は分かってなくても
食べ物だってことは分かるらしい(笑)


1月10日 008


焦らすSHIN君(笑)


1月10日 009


現場監督かっ・・・お前は


1月10日 010


いつまでももらえないお年玉に切れるニーナタン・・・


1月10日 047

消費者センターにクレーム入れそうで怖いです


んでもって、ようやく中身が出てきたんだけど・・・

お年玉

この後、お兄たまがどうなったかは
みんなのご想像にお任せ致します


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~