結局3ワン写真なのだ( ´艸`)ムププ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日から、幾分暑さがおさまって来たムーマ地方


でも数日前は本当に夏日で
何もしなくて外に立ってるだけで汗がにじんで来るほど


それでもカメラに目覚めたばかりだったのでw
『お花の写真でも撮ろう~』とお庭に出た私・・・


でもね・・・結局お花のお写真は全滅でした


動いてないお花撮ってるのにボケてるのやら・・・ボケてるのやら(爆)
やっぱり私って芸術的センスって無いのかしら
(その前に技術的な問題だろw)


そんなだったから、結局お花のお写真は止めて
3ワンのお写真撮る事に


でもね!お花のお写真撮るつもりで出て来てたから
レンズがノーマルレンズだったの
(マクロレンズだったの!とか、言ってみてぇ~ 笑)


だから近付いて撮影しなきゃなんだけど・・・
敵もさることながらカメラ構えて近付くと逃げる(笑)


なので、この日の3ワンのお写真
全てノーファインダーで撮影してます


でもこれが、自然な感じで結構良かったりするのよね


ではでは・・・先ずは奈々ちんから

3月22日 036

奈々ちん・・・とにかく下向いてサラダーバーばっかりやるから
なかなかまともなお写真撮れない


おっ!やっと上向いた

3月22日 043


・・・けど、何だかなちゃけないお顔


3月22日 044


とっても暑そうでしょ~


3月22日 046

小っこい頭の中で何考えてるんだろうね


続きましてニーナタン

3月22日 048

このお写真大口開けて、めちゃくちゃニーナタンらしいでしょww


でもこのお方もサラダバー大好きです

3月22日 054


おいおい、チョットは上向いてくださいよ・・・


3月22日 053

あはっ睨まれた


最後はお兄たま

3月22日 056


お兄たま・・・歯石除去しといて良かったね(笑)


3月22日 050


↑このお写真、オオカミに見えるの私だけかしら(笑)


3月22日 055

たまにはノーファインダーでのお写真も楽しいですよね~
(ノーファインダーばかりに頼りそうで怖いけど(;・∀・))


最後のお写真・・・


実はお花の写真『全滅だった』って言いましたが
1枚だけ自分でも納得のいくおサシンが撮れたんです!!


それが

3月22日 028

あぁ~、でも私のセンスって、みんなとはかなぁ~りかけ離れてるみたいなので(爆)
広い心でご覧下さい


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ