3ワンも一緒に日本初・上陸!!(MIXオフ会 紹介編) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




マルオフ・ヨーキーオフと終わりまして
MIXちゃんファンの方!!お待たせしました


ようやく本日はMIXオフ会のご報告なんだけど・・・


実はこの日、朝から色々とありまして
いい事・悪い事が入り混じった大変な1日になりました



2月10日!!
朝起きて!お部屋の中ではおチッコ出来ないお兄たまの為
私とお兄たまはお散歩へ出たんです!


この時履いてた私の靴、ショートブーツだったんだけど
以前から『ツルツルすべる靴だな』って思ってたの!


数日前、SHIN君と一緒に歩いてた時も冗談で
『滑って転んだりして~エヘヘッ』なんて言ったのよ!!


まさかこの時、その冗談が本当になろうとは思いもせずに・・・


日本へ帰国する前から腰痛で悩まされてて
来る時の飛行機の中でも座ってられないほど痛くて


そんな状態が続いてたんですもの・・・
ここで滑って今以上に容態悪化させる訳に行かないじゃない!!
私は細心の注意を払って歩いてたわよ


でもさぁ~、言いたか無いけど
何っ?・・・年には勝てないって言うの?


ホテルのエントランスから公道へ出た瞬間
私は宙を舞い尾骶骨からズッコーーン!!!


しかも、ひっくりこけた後の私の格好
見事に『大の字』


しかもっ!しかもよっ!!!
早朝だったにもかかわらず人通りがございまして
まさに私が『大の字』になってもがいてるその姿・・・
若いサラリーマン風のお兄ちゃんに見られました


そのお兄ちゃんが「大丈夫ですか?」って声掛けてくれて
「大丈夫じゃないです・・・」って言いたかったけど
50近ぇ~ババァが大の字になってもがいてる姿
いつまでも見せる訳にも行かず「だ、大丈夫です・・・」って答えながら
必死の思いで自力で立ち上がったわよ


でもねっ!まっ、今時の若者にしては
声掛けてくれるだけ親切?・・・って思ってたんだけど、


私は見逃さなかった・・・
そのお兄ちゃんの口元が笑っていた事を・・・


そんな恐ろしい事件がございまして
『今日のオフ会行けるかな?』なんて思いながらも
体を引きずり・引きずり・・・
集合場所のヴィーナスフォートへ到着~


するとねっ!!TVの収録が行われてて
ダウンタウンの浜ちゃん・ほっしゃん・ガレッジセールのゴリさん
そしてアイドルなのかな?知らない女の子4人で撮影してたんだけど・・・


これはラッキーウヘヘッと、
すかさずカメラ片手に近づく私w 
腰の痛みも忘れるっしょ(←単純w)


一応『撮ってもいいのかな?』って気にして周りを見たら
携帯やデジカメで撮影してる人が何人も居たので
『OKなんだ!』と思って、『カシャッ』っと
シャッターを下ろした次の瞬間!!!



今にも私を羽交い絞めにしそうな男の人が二人もやって来て
「撮影は困りますので」だって


「みんなしてるじゃん!!」って言いたかったその言葉を飲み込み
パパさんたちの所へ戻ったんだけど・・・
飲み込んでよかった・・・どうやら撮影してたの全員スタッフだったらしい


そんな事もありぃ~のw
ヴィーナスフォート内にあるドッグカフェへ

MIXオフ会3

* Park Avenue Clea *さんでMIXオフ会のはじまり・はじまり~


ですが・・・


私のつまらん前置きで長くなったので
本日はお友達紹介だけでにしておきますね!!


最初に言っておきますが、今日のお友達全員!!
何と!!何とっ!!!
奈々ちんと同じマルキー(マルチーズ×ヨーキー)ちゃんなんです~


先ずはカオリンことkaoriさんちの・・・

MIXオフ会2
※お写真クリックするとお友達ブログへ飛びます♪

超~キュートなメロチャイ姉妹

あっ!今気付いた・・・
私、チャイムちゃんのお名前チャイちゃんとしてますが
正確には【チャイムちゃん】です


続いてのお友達は・・・

MIXオフ会1

全員のお名前が【トトロ】の登場人物なので『トトロ3兄妹』と命名ww

まめちゃんちの仲良し3兄妹です


・・・で、みんな何か思いません?


まめちゃんちのさつきちん以外の4ワン!!
めちゃくちゃそっくりだと思いません?


めいちゃんとかんちゃんなんか
洋服の色の違いでしか私・・・区別つかなかった

2012一時帰国 255

ホント!とっても仲良し姉弟なんだよね~


という訳で・・・


こんなかわい子ちゃん達とのオフ会記事は
次回タ~ップリお伝えしますね!お楽しみに~

あぁ~、腰痛っ(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~