癒される (その1) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






ニャン子みたいに毛繕いするその姿

9月10日 006




頭をうな垂れて考え事?

9月10日 011




あなたが一人でホッと一息つける時間♪

9月10日 002
その姿を見るのが母にとっても、癒しの時間なのです^^




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


昨日の記事の、呼び戻しのコマンド
どこのお家のわんちゃんも
似たようなモノみたいですね^m^

うちだけじゃなくて
ホッと一安心です(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



うちのお兄たま・・・
お天気が良ければ毎日の様に
こうやって『ぼーっ』っと
お庭を眺めてます♪


まるで、カピバラの様に(笑)


その姿がめちゃくちゃ可愛くて
私はいつも癒されております^m^


ちなみに、このお写真は
お家の中からの盗撮ですwww


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ