ムマムマムーマ in Tokyo Part2 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




みなさん!!大変長らくお待たせしました


待たせすぎて若干ハードル上がってるような気がしますが
(気のせいだと思いたいww)


楽しかったオフ会記事行ってみよ~



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



今回の一時帰国!
本当は3ワンも一緒に・・・って言う当初の予定だったんです


でも色んな諸事情から3ワンの手続きが間に合わず


予定してたオフ会も一旦は断ったんだけど
心優しいみんな・・・
『3ワン抜きでも』って言ってくれて実現


場所は豊洲の【Tetes】さんです

12月29日 087


先ずはメンバー紹介から


※紹介のお写真クリックするとお友達のブログへ飛びます


2年前のオフ会でも幹事を勤めてくれ
今回も幹事お願いしちゃった
マルチーズ界の永遠のアイドル

ミルクちゃん

ミルクちゃんは『ママ命!!!!!』

この時もトイレに行ったママを必死に待ってるんだけど
こんな時に少しでも触ろうものなら
ミルクちゃんから猛烈な洗礼を受けるのであります(笑)

えぇ~・・・私は何度受けたことか


続きまして・・・


『癒される』って言葉がピッタリの草食系男子

まるくん

まるくんって本当に大人しくていい子なの

私が無理にお願いしてオフ会後
まるくんママにアメ横まで付き合ってもらったんだけど
帰宅ラッシュチョイ前で乗客がかなり居たにもかかわらず
まるくんが居る事を忘れてしまうほど大人しいの

うちの子達にも見習わせたい


続きまして・・・


こちらははじめましてのお友達

ポーたん

ご覧の通りポーたんモコモコでかわいぃでしょ~
このモコモコをズ~~ッと抱っこしたかったんだけど
今回念願叶いました~

飼い主のyumiちゃんは元トリマーさん!!
じゃなきゃ、ポーたんの毛量で(←一言余計w)
この綺麗さはキープできないわよね~


まだまだお友達おりまする~
(お友達紹介だけで終わってしまいそう 爆)


続いてもはじめましてのお友達

プリンたん

仲良し家族の愛を一心に受けてるプリンたん
中でもパパさんの事が大好きで
この日もほとんどパパさんのお膝に居たのでは?

でもね・・・そんな溺愛してるパパさんにもプリンたん・・・
お眠のときはガウッたりするんだって~

↑この記事を読んでホッと胸を撫で下ろすお方が約1名・・・
うちのパパさんです(爆)


続きまして・・・


こちらもはじめましてのお友達
しかも遥々、静岡から駆けつけてくれました~

碧たん

まりちゃんママのお宅には
まりちゃんママが目の中に入れても痛くないw
かわいぃマルちゃんが3ワンいます

この日の選抜隊碧たんは
まりちゃん&はるくんの間に産まれた
まりちゃんママご自慢のイケワンです


そしてきっと本当に目の中に入れても痛くないであろうw
次女さんのお子さんeisukeくん
そう!!まりちゃんママは『おばぁちゃん』なのです(笑)
(『おばぁちゃん』の文字色変えたかったけど怖すぎて止めました 爆)


続きまして・・・


こちらはワンちゃん抜きでの参加だったんですが

おこちん
(あっ、失敗・・・上の写真と一緒の写真だった

私なんかこの年で赤ちゃん抱くのって怖くて出来ないけど

さすがおこちん!!
eisukeくんのことヒョイっと抱っこして
eisukeくんもご覧の笑顔

あっ、でもみなさん誤解なく・・・
おこちん、若くて只今育児中だから慣れてるって訳じゃないのよ!!
ちなみに私と同級生ww
(どこまでも友達の若さを蹴落とす私 爆)
おこちんは毎日赤ちゃんを抱っこする職業に携わってるのでR!!


そして最後に登場の大御所がこのお方ww

ぺヨンさん

この日の主役と言ってもいいほどオフ会盛り上げてくれたぺヨンさん

私はオフ会の数日前にTELでお話したことあったんだけど
『知らない人ばっかりじゃん・・・私緊張する~
って言ってたのは何処のどいつじゃ

あまりのぺヨンさんの楽しさに
この日のオフ会仲間・・・みんな虜になりww
次回、2月のオフ会に是非とも呼んでくれとリクエストが出るほど

これだけ周りの人を笑いの渦に巻き込めるぺヨンさんって
やっぱり凄いなぁ~!!って思っちゃった
(伊達に一番年食ってネェ~!・・・ってかぁ~ 爆)


そして我が家からは私とSHIN君の参加で
人間13人+5わんこの楽しいオフ会のはじまりです~
(紹介長すぎ~~笑)


私の丁度まん前に座ってたまるくん

12月29日 018

そうなの!!
まるくんって『スマイル』がトレードマークと言ってもいいほど
本当にいつもニコニコしてるの

きっとまるくんママがニコニコしてるから
それを見て育ったまるくんもいつもニコニコなんだよね

そんなスマイルまるくんだけど・・・

この日私は、普段のまるくんのブログでは見られない
ある部分に『萌え~~~

12月29日 021

ママに甘えてる時
お口が半開きになって歯が見えるの
その姿がとってもかわいくって~


かわいぃと言えば忘れちゃいけない
私の隣に座ってたミルクたん


よっぽど慣れた人じゃないと懐かないミルクたんだけど
おやつの力を借りれば別でしょ

12月29日 030


既にミルクちゃん・・・
何度もお手して貰う気満々にもかかわらず
いつまでもおやつ握ってあげない私 グフフ


12月29日 031

こんな事するから嫌われるんだよね~


そんな姿を遠巻きからこっそり見てるポーたん・・・

12月29日 009

そうなの!ポーたんは食事制限があって
おやつは食べられなかったんだよね~ ゴミン・・・


食事制限なんか無いこのお方・・・


最近ブログもおさぼりがちなので
ジックリ見ることもなかなか無かったんだけど(嫌味入ってますw)
思わず私がデカい声で


プリンたん、ふ〇った?って言ったら・・・

12月29日 050

・・・ってみんなから突っ込まれました(爆)


ちなみに、うちのニーナといい勝負してますw(←しつこい?ww)


まりちゃんママ家のアイドル碧たん

たくさんのパパラッチにカメラを向けられ
チョッピリ緊張して意地でもカメラの方向かなかったんだけど・・・

碧たん2

結局、まりちゃんママにカメラの方向けられw
どうしていいか困り果ててる


でもね・・・

12月29日 060

最後はこんなかわいぃ笑顔見せてくれたよ


美味しい食事も戴いて

食事


話も盛り上がっておりますが・・・

12月29日 043

この後は場所移動して
ワンコ達もチョッピリお楽しみタイム


で・す・が・・・


その様子はまた次回 ニヒッ

長々とお付き合い頂きありがとうございました
(やっと終わった・・・ゲロ出そう 笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~