子守唄 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






みかんの花が


6月12日 029



咲いている



6月12日 002



思い出の道



6月12日 026



丘の道・・・



6月12日 033



はるかに見える



6月13日 001



青い海



6月12日 040



お船が遠く かすんでる。



6月12日 045


~みかんの花咲く丘~

【作詞】加藤 省吾
【作曲】海沼 実



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


『エェ~!何が子守唄なの!?』
って、驚いちゃいます・・・よね^^;


実はねこの歌・・・
SHINくんが小さかった頃の
子守唄だったんです♪


『他に選択曲は無かったのか!』って
突っ込まれそうですが(笑)
私、この歌大好きなんですよ~♪
きっと私自身も子供の頃
母に唄ってもらった記憶が
薄っすらですが残ってるからだと
思いますけどね^^


毎晩の様に唄ってあげてたので
まともな日本語教育を受けたことの無い
SHINくんでしたが
この歌だけは未だに覚えてます^^


ちなみに、もう一曲ある
子守唄のレパートリーは
ドラえもんのテーマ曲です(笑)


そんな昔を懐かしんで
今日はUPしてみました♪


それでは、また明日・・・♥


本日、コメント欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ