雪でもぶっ飛ぶよ~♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日の雪、かなり降り積もりました(><;;

12月26日 023

外でしかおチッコできないお兄たまは
雪より下の方が心配だよね>m< プププッ



雪もすごかったけど、この方もすごい!!

12月26日 001

どうすりゃそんな頭になんのよ(; ̄ー ̄)



お兄たまの為、パパさん重い腰上げましたww

12月26日 005

かなり重い雪だったらしく、雪掻きも大変><;


12月26日 006

女子組も出てきたよ^m^


12月26日 008

久々の雪の上で奈々ちんビックリしたかな?ww


12月26日 009

顔が真剣(笑)



そんな奈々ちんの姿見て、競争心湧かす子^^;

12月26日 011

既にテラスがレース場と化してます(笑)



雪掻き終って・・・

12月26日 014

お兄たまスッキリ~ww



そして最後はやっぱりみんなでぶっ飛び~♪

レース
これでこそうちの子達です^m^


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ