Merry Christmas☆ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日はクリスマスですね^^
みなさん、どんな風に過ごされるんでしょうか?


我が家はほぼ通常と変わりません(笑)




このクリスマスシーズン
こちらの大型スーパーではどこも
"ポインセチア"を販売しています♪


毎年『カワイィな♥』と思いつつ・・・
『イヤイヤ・・・どうせ枯らす』とかw
『クリスマス商戦には引っ掛からんゾォ~!!』とかww
思いながら、買わずに過ごしてきたんですが・・・

12月20日 006
今年は思わず買ってしまいました^^;


だってね!お写真でもわかるように
普段見かけるポインセチアとはちょっと形が違うでしょ!!
しかも、キラキラ付いてるし(笑)


これって新種のポインセチアなのかな?
それとも私が知らなかっただけ??^^;


おやっ!?一輪だけ白いポインセチア!これこそ新種!?

12月20日 008
なぁ~んてね^^;


12月20日 030
ニーナタンでした^m^


ついでなので、奈々ちんもww

12月20日 031
後で思ったの・・・


どうせなら、サンタの帽子でも被せて撮ればよかったって><;
しかも、暗くなる直前に撮ったのでお写真もボケボケ・・・^^;


でもまっ、こんなクリスマス写真も記念だね♪


ではでは皆さま・・・

12月20日 040
素敵なクリスマスを・・・


12月20日 015
お過ごしくださいませ^^


12月20日 017
Merry Christmas☆


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ