久々、楽しそうなぶっ飛び写真が撮れました^^v | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日のお写真は、昨日と同じ日のお散歩風景です♪


ここ最近、雪だったり・・・寒かったり・・・お庭がグチャグチャだったりで、
なかなかぶっ飛び写真撮れなかったんですが^^;


この日は、寒かったにもかかわらず
お兄たまとニーナタンのスイッチ・オン☆


それでは、二人の楽しそうな姿・・・特とご覧下さい^^

1月18日 036



1月18日 037



1月18日 038



1月18日 039

4月で11歳のお兄たま♪
きっと、ニーナタンとのこのぶっ飛びが元気の源なんだよね^m^


※ここからの2枚はニーナタンだけ見てください^^;
1月18日 040



1月18日 041
ヤダっ、久々まともに更新しちゃった(笑)


でも・・・やっぱこれだけでは終われないのでww


~ おまけ ~


この日は、とっても寒かったんだけど
お池の氷は全面凍ってはいなかったのネ!!

強風だった事もあり、凍ってない部分が風で波打っちゃって
その波が氷を押すのよ!!

そうすると・・・

1月18日 067
こんな音がする(笑)


1月18日 068
しばらくこの音に、吠え散らかしてたお兄たまなのであった^^;


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ