訳あって・・・ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






お庭散歩なのに
珍しくお洋服着てるうちのおチビちゃん・・・♪


5月15日(その2) 018

実は、これには訳がありまして・・・



この日は、とっても日差しが強く気温も急上昇 ↑ ↑

5月15日(その2) 022



真っ黒コートの奈々ちんは
一人で太陽の日差し吸収しちゃうんじゃないかとww



5月15日(その2) 003

親心からお洋服着せたと言う訳です♪



そんな親心なんか・・・

5月15日(その2) 015

本人は全く分かってないみたいですけどね(。・w・。) ププッ



そして、こちらのお嬢様も何故だかお洋服を・・・?

5月15日(その2) 019



この方の場合、↓こんな風に



5月15日(その2) 010
「スリスリ」


白目剥いてのスリスリから身を守る・・・ってこともありますがw



5月15日(その2) 009
「見てた?」


最大の理由は・・・


5月15日(その2) 013

トリミングに失敗してハゲつくっちゃったからなの~(>▽<;; アセアセ


まっ、たまにはお洋服も良いよね♪



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~