これって成長したって言うんだろうか?(。-`ω-)ンー | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




奈々ちんのお誕生日記事か続いて
すっかり『奈々ちんブログ』と化してた私のブログですが(笑)


本日はニーナタンが主役です


奈々ちんのお誕生日前日
お誕生日記事にUPする奈々ちんのお写真が欲しいと思って
3ワンと一緒にお庭に出たんです


普段でもいい味出して私達を笑わせてくれるニーナタン!
でもこの日はいつにも増していい味出しとりまして・・・


↓薪の壁に向かって一人で反省するニーナタンw

3月11日 043


かと思ったら・・・


3月11日 044
「あっ、と~れっ!」

って掛け声聞こえて来そうなポージング
盆踊りかっ(笑)


そして一人瞑想・・・w

3月11日 045


瞑想して心が清らかになったからか?


3月11日 048

奈々ちんに母のような優しい眼差し
(たまたまだけどww)


この後ニーナタン・・・
暫く一人でお隣のお庭の方へ逃亡


暫くして戻って来たニーナタンの姿に私は仰天

パン

一心不乱にパンを咥えて走ってくるのよ


それに便乗するヤツ約一名

3月11日 073


おこぼれもらおうって魂胆らしい
3月11日 074

おやじ・・・浮かれすぎだろ


そして!!私の目の前まできたらっ!!!

3月11日 076

そう言って私の目の前にパンを『ポイッ』って置いたニーナタン!!!


わたくし、あまりのうれしさに涙が出そうになりました(マジですw)
あの、拾い食いばかりしてたニーナタンが・・・
SHINくんのお部屋でバーガー2個も食っちゃったニーナタンが・・・
焼き飯も食っちゃったニーナタンが・・・
食糞・・・(まだあるのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


そんなニーナタンが見つけたパンパン食べずに
私の所へ持ってくるだなんて
(イヤイヤ、普通怒る所だろ 笑)


もちろん私は『これ以上ないっ!!』っつ~くらい
褒めちぎってあげましたイエイ♪
(イエイ♪じゃねぇ~し(;一一))


でもね!チョットしてから
私も冷静になって考えた訳サッ・・・


『あのパンは最初っからあの大きさだったのか?』って(爆)


本人に問いただしてみました・・・
「本当はパン食った?」

3月11日 083


「チョットだけかじった?」


3月11日 082


「本当は食ったでしょ!!


3月11日 081

食ってる・・・コイツ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ