やっぱりお庭散歩は最高だっ♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日の『ニーナ新・武勇伝』には
たくさんの驚きの声w&ご心配
ありがとうございました


その後もニーナタン・・・
お腹を壊す事も無く
元気にお兄たまのご飯まで奪い取り
食されておりますです(笑)


病院代のかからない鉄の胃袋を持ち合わせる
親孝行な娘を持ち
わたくしも幸せでございます~



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さてさて・・・本日の記事はですね、
またもや数日前のお庭散歩でございます


何も言わずに見ると
昨日の続きにも見て取れますがw
唯一!!奈々ちんのゴムの色が違ってます(爆)


それにお兄たまも登場しますしね


そんな久々登場のお兄たま・・・

3月3日 050
こんな格好で失礼・・・

とでも言いたそうなお兄たまのお写真
この照れて踏ん張ってる姿が可愛くて
ついついシャッター切っちゃうんだよね~


当の本人はいい迷惑でしょうが


ならば名誉挽回!!・・・と、シャッター切ったけど

3月3日 053

またもや苦情が来そうな渋いお顔でお散歩中


犬生に疲れたか・・・?
はたまた、こんな飼い主の元で育てられてる事を悔いているのか・・・?
きっと・・・後者だろう(爆)


そんなお兄たまとは大違い!!何だか楽しそうな奈々ちん

3月3日 061

ねっ!前回とはゴムの色が違うでしょ(笑)


おぉ~~ぃ!!立ったまま寝るなっ!!!(爆)

3月3日 063


私の言葉が通じたか


3月3日 066

真顔で走ってきた


お兄たまとニーナタンがスイッチON

3月3日 080


お兄たま、必死に逃げとります(笑)


3月3日 092

斜めってるし


奈々ちんも加わって3ワンでバビューン

3月3日 089

奈々ちん一人違う方向行ってるけどね


最後はやっぱりこの二人の楽しそうなお顔で

3月3日 091

やっぱりお庭散歩は最高だね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~