choose♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






えとぉ~・・・

10月16日 011
これはちがうでちょ~




ん~・・・

10月16日 009
これもちがうでちょ~




ニヒッ♪

10月16日 006
ありまちた♪
      どこどこ?



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

昨日は犬ブログに戻って
初めての更新でしたが
沢山の方に訪問して頂いて
とってもうれしく思ってます♪

ありがとうございました^^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:


サラダバーが大好きな
うちの女子組^^;

でも、以前から
不思議に思ってたことが・・・

いつもムシャムシャ食べる芝!!
私は手当たり次第、とりあえず
何でも食べてると思ってたんですが(笑)

どうやらこれって"どんな芝でもイイ"
って言う訳じゃないみたいなんです!

↑ご覧のお写真の様に
入念に選んでから食べる・・・

お宅のわんちゃんはどうですか?
"うちはそんな下品な事しないから~"
なんて言わないで(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ