Beer | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今にも眠りに落ちそうなニーナタン

8月23日 002

でも、一瞬にして目が醒めちゃう瞬間がっ!!




『カタンッ』

8月23日 015
ほらねっ!



お目目もまん丸、ついでに鼻の穴もまん丸にして見つめる左上の黒い物体!!



それは何かっ!?

8月23日 017
チロチロ♪



私が飲み干した後のビール缶
ニーナタンの大好物のビールでございます^^;
※よい子は真似しないようにしましょう



持ってあげなくったって

8月24日 014
ガシッ!!



自分で持てます(笑)



・・・にしたって、

8月23日 004

必死すぎだろっ!!><;



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


私のブログを
以前から見てくれてる方なら
既にご承知の事だと思いますがw


うちのニーナタン
大のビール好きです^^;


それはもう、驚くほどで
私が飲み干した缶
テーブルの上に『カタンッ』って置くと


いくら熟睡してたって
どんなに離れた所にいたって
超特急で跳んでくる^^;


やっぱりわんこって
飼い主に似るんですね~^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ