チロちゃん生誕祭 | 狆とエキゾのぼんやりライフ

狆とエキゾのぼんやりライフ

狆のチャッピーとニコル。
エキゾチックショートヘアのチロルとタンゴ。
鼻ぺちゃさんのぼんやりライフを綴ります。

明けましておめでとうございます狆狆あおちゃんニャンシア


月に1回は更新していたこのブログ点
なんと!
先月ついに更新ストップしましたガーン
なぜなら、年末にひどい風邪をひいて寝込んでたからですーーーえーん

さて、今日は年始恒例マンモグラフィ検査でしたチーン(タマシイ抜けるわ・・・)
検査のあとは診察なのですが、今日は45分遅れだそうですえー?
乳腺外科はいつも待ち時間が長いなぁ~ショボーン

さて!!!!
今日はビッグニュースが!!7


チロルの誕生日なんだよ~Wハート
無事に3才になりましたラブ

手のひらサイズのあの頃が懐かしいイヒヒ
かわいい~~酔っ払い

今年もチロルを始め、ボンヤリンズをよろしくお願いしますはぁと