ヘソと千葉のはなし | 狆とエキゾのぼんやりライフ

狆とエキゾのぼんやりライフ

狆のチャッピーとニコル。
エキゾチックショートヘアのチロルとタンゴ。
鼻ぺちゃさんのぼんやりライフを綴ります。

うーーーー滝汗
あーーーーチュー
ヘソが痛いチーン

どんな風に痛いかというと、
ヘソの右側らへんがチクチク痛いショック
きっとこれから天気が変わるか、下り坂になるはずだ!

野生の勘かしらはてな
それとも予知能力かしらはてな
私、すごいわダブルエクスクラメーション

そんなわけないわダッシュダッシュダッシュ

たぶん、おそらく、きっと、
去年の手術のせいだと思うわぷ
腹腔鏡手術仲間の同僚も今日はヘソがチクチクするって言ってたもんニヤニヤ

お腹に4ヶ所 穴を開けたけど、
ヘソからメインの機材を入れたから
傷が大きかったんだと思うわ~ニヒヒ

というわけで、天気の変わり目はヘソがチクチクするんです爆笑
という報告でしたハート

はぁ?(ーдー)?つまんねーはてなってびっくりマーク

じゃあ、この前千葉で撮った素敵な写真見せてあげるね!

どうですか~おねがい
SNSなどで話題になった江川海岸ですニコニコ

『千と千尋の神隠し』の映画のシーンのようだと言われてる場所ですよー。
千尋が銭ー婆に会いに行くとき乗ってた電車の風景みたいでしょ~ウインク

アサリ密漁の見張り小屋への送電線で今は使われてないんだって。
あ、そんなに興味なかったですかーはてな

じゃもっといいもの見せてあげるね爆笑


車エビ、さざえ

岩がき

ホンビノス貝、はまぐり

大好きなラーメン屋さんのラーメンラブ

今年も千葉の食を堪能してきました~イヒヒ

はてなまだ物足りないのはてな
しかたないなーWハート

カモン!!
ボンヤリンズ!!!!!!!!
ボケ~

ボケ~

ボケ~



ボケ~

満足しましたかーてへぺろ

またねー爆笑