ぼんやりエイプリル | 狆とエキゾのぼんやりライフ

狆とエキゾのぼんやりライフ

狆のチャッピーとニコル。
エキゾチックショートヘアのチロルとタンゴ。
鼻ぺちゃさんのぼんやりライフを綴ります。

あっビックリマークもう4月だビックリマーク
今日あたり桜は満開なのかしらsakura03
でも何やら天気は下り坂ですなーぶー

昨日は天気もよく、暖かかったので
仕事帰りに一駅歩いて帰りました。
丸の内交差点の垂れ桜も満開だったよーウインク




今週は日曜出勤と振替出勤があり、
いつもより多く会社に行かなくてはならないけど
その代わり来週まとめて休むので
勝手にゴールデンウィークだ!!2
もう一息、がんばろー爆笑


↓☆毎日ゴールデンウィークのおたんねこ

う、動けねーーー酔っ払い

↓☆ハナチューチロルWハート

夫大好きチロルなところがニクイムキー


こないだチャッピーとニコボーイをトリミングに連れて行きました。

シャンプーだけのチャッピー、パッと見は変わらないけど
白いところが真っ白になるよね~はぁと




ニコボーイは安定のマルガリータよダブルエクスクラメーション

かわいいなネコハート

この前チャッピーの服を脱がせてたら
近くに来たから着せてみました↓

似合う?

もちろん、チロルにもイヒヒ
ニコボーイの服だけど。

ヤリキレナイ…という顔してるニヤニヤ


そうそう。
こないだダイソーで猫クッション買いました。

ダイソーだけど100円じゃない!


なんだこれビックリマーク
200円もするのかびっくりマーク


でも可愛いにゃす!!

おたんにソックリ!!2


魔除けになりそうぷ

みんなも魔除けクッション見つけたら買ってみてイヒヒ