ちょっとだけ振り返る | 狆とエキゾのぼんやりライフ

狆とエキゾのぼんやりライフ

狆のチャッピーとニコル。
エキゾチックショートヘアのチロルとタンゴ。
鼻ぺちゃさんのぼんやりライフを綴ります。

今年もあと2日。
私の仕事納めは大晦日だよコノヤロー大泣きうさぎ
あっ、下品な言葉使っちゃったサッ

お口直しにチャッピーとニコボーイをどうぞカナヘイキャンティ


さてさて、、
昨年末に乳腺腫瘍の摘出手術をして
今年の5月に子宮全摘出手術と、
半年の間に2回も入院・手術をしたポーン

これまで、月の半分は具合が悪かったのが
毎日快適に過ごせるようになった~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
バンザーイカナヘイうさぎ

夏の終わり頃、突然2匹目の猫を迎えたてへぺろうさぎ


あどけなかった坊やは、

生後7ヶ月半になり、体重は4キロを越えた!

チロリンはたぶん6キロくらい。
もっとありそうだけどぷ怖くて量れない爆笑

相変わらず鼻がピンクで可愛いな~Wハート

今年は色々大変で忙しかったけど
体調は良くなったし、タンゴも来たし、
結果オーライ気合いピスケ

来年もどうぞよろしくねカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら





カナヘイ花おまけカナヘイ花

チロルに猫パンチをくらうニコボーイぷ