こんにちは

明日の「グッとラック」に

雄輔さんが出演🎵

この差って何ですか?の番宣❔

アルバム「遊言実行」の宣伝❔

何でしょ?生出演なのか?

番組予約をTVの番組表でした後に

ググってみて びっくりした衝撃の事実~💦



ええ~っ(T^T)

我が地域での放送時間は 毎日9:55まで~💦

短縮放送地域だったようです

その後に 雄輔さん出ても 見られない?

早めに出て来て帰って頂きたい(笑)

あと ローソンで

遊助ライブの宣伝のチラシ?何て言うのかな?

出てるそうです~👍

裏面は GRAPEVINEですって

裏面がよく 並んでるらしい(笑)

探しに行ってみますが 家の地域では

以前も並んで無かったな~💦



画像お借りしました

さぁ 明日の楽しみが増えたから

ウイルスに負けずに 仕事頑張ってきます🎵