こんばんは

お友達に教えて貰いました

前田建設さんちのブログ?


えっと…

役とはいえ 結婚指輪は

見るのが辛い~(T^T)



あと リアンだった榊原くんの記事に

雄輔さんの話が


優しい雄輔さんが怒ったりするんだね~💦

不甲斐ない後輩を激励したんだよね

厳しい世界だから 生半可な気持ちじゃ続けられないし

辞めていった友達とかも たくさん見てきただろうしね

苦労や努力を必死でしてきて

今の場所を掴み取り

ずっとトップにいる人の言葉は重いよね✨

キャプテン気質だから相談もされやすいのよね

わかるわ✨


あと 先日記事にした

遊助お誕生日250回ライブにまた進展が❗

昨日お友達にローチケから電話があったそうです

同時に申し込みしたペアチケット+1枚は

連番になるそうです

これか最新情報になりますね🎵

たくさん問い合わせがあったのかな?

遊助モバイルとかで 情報出した方が

親切かと思うんだけどな