こんばんは

毎日バタバタしている者です

実は 妹が京都に11日間行っていまして

留守宅に ひとり残された この娘の為に毎日朝晩

餌やりとトイレのおそうじに通っておりまして…

6日がたちました。



かぁさん♪って名前のメス猫ちゃん

野良猫さんだったので 全くなついてくれず(T0T)

やっと今日は 同じ部屋にいてくれて触らせてくれました

噛まれるし猫パンチ食らったケド…(笑)

で 妹んちは テレビが見られる局が家より少なく

家から DVDを持参して

2008年頃の「ヘキサゴ~ン」をがっつり見ております




あ~懐かしい~🙌

何度も見ているのに笑ってしまうよね~(^o^)

で 同じディスクに あら?

雄輔さんと綾瀬さん!

今は「精霊の守り人」で親子関係なのよね~~(^-^)/


あれから9年

二人とも 大人になりましたね~🙌