体力が戻ってきてゴースティングを自覚し傷が深まる。 | 私の半径1m

私の半径1m

3度のメシより犬が好き。
スイーツも好き。

インフルエンザでそれどころじゃなかったけど

 

元気になってきて

 

ゴースティングされたことを自覚してきて

 

すごい悲しくなって

 

もう会えない不安とさみしさで涙が止まらない。

 

彼の写真とか眺めちゃって

 

彼のYouTubeとか見つけちゃって

動いて話してる彼を見て

 

やっぱりすき!!!!

 

ってなって

 

友達にそれを吐き出して慰めてもらって

 

でもご飯食べる元気なくて

 

また彼の名前検索してYouTubeチャンネルみつけたら

 

私が好きっていった曲がプレイリストに入ってるの見つけた。

 

そんなかわいいことしてくれてたの??

 

少しでも、彼に愛された時期があったんだなと思ったらちょっと冷静になれた。

 

めそめそしてちゃ周りに失礼だよな!!!

いつも支えてくれる友人たちよありがとう!!!

 

でもやっぱり涙!!!!

 

ただ会いたくてもう切なくて恋しくて!!!