春風邪をひきました① | 私の半径1m

私の半径1m

3度のメシより犬が好き。
スイーツも好き。

昨日家についてからもうだるくて何もできなくて

 

体が熱くて

 

熱を測ったら38.1

 

い、インフルエンザ!?

 

やだやだやだやだ。

 

でもインフルエンザってもっとツラいイメージあるんだけど。

 

とりあえず熱と筋肉痛のみ。

 

寝て様子をみる。

 

夜中2時くらいに目覚めて、

緑色の鼻水を大量に排出。

朝から若干違和感のあった喉が結構痛くて痰も排出。

風邪であることは確定。

まだインフルs/o

 

もしやすでになおりかけ??

 

熱はまだ38ある。

 

アイス枕を交換してひたすら寝る。

 

朝6時。37度。

 

どうにかお風呂に入る。

ヨグを食べてさらに寝る。

 

左だけめちゃ頭痛くてアイス枕を主に左に当ててひたすら寝る。

 

11:00ごろ起きて

まだ残る左側の頭の激痛をかかえつつ

熱が36.7まで下がったので

玉ねぎと卵のお味噌汁、蕎麦粉のパンを食べる。

 

頭痛がいちばんつらいので

11:51イブを投入。

ひたすら寝る。

 

13:30ごろ、チクチク違和感はあるものの頭痛軽減。イブ様ありがとう。

 

心なしか空咳みたいなのがときどき発生するけど無視して買い出しへ。

 

カレーパンを食べる。

なんかのど痛いのなおった??

それともイブのおかげ??

 

とりあえずねる。