ヌン活ってゆーらしいぜ | 私の半径1m

私の半径1m

3度のメシより犬が好き。
スイーツも好き。

ひとりでアフタヌーンティー。

 

クロテッドクリームが固まってて

 

固まったざるそばすくった時みたくなっちゃったけど。

 

ひとりでゆっくりできて、紅茶飲み放題。

しかも美味しい。

インスタにあんまりのってないからどんなもんかと思ったけどリピートアリの良店だね。

 

ニッチなうちに、流行る前に行きまくろう。

インスタ載っちゃうと気軽に行けなくなるからな。

 

帰りにニューマンの無印行って、

同じフロアのオシャレな食品館みたいなとこにプレドールのパンおいてあった。

 

めちゃ食べたいけどやめておいたよねさすがに。

今度買おう。

加藤兵太郎商店の赤味噌が美味しそうだったのでいまのやつなくなったら買いに行こう。

 

なんか、日比谷うろついてても洒落たもんばっかで欲しい物なんてみつからないのに、地元帰ってくると湧き出てくるもんだね。

 

あのあたりはなんであんな混んでんだ??

オシャレだからか。

 

あともういっこ思った。

15時くらいに糖分とカフェイン入れるとやっぱ元気でるわー

 

元気出たのか

歩かないと苦しいからいくらでも歩こうとしてるのか

体に何が起こってるのかよくわからんけども。