こんにちは♪

たかこです。


17日に大阪から東京へ来て

気づけばもう1週間も経ってます。


コロナに感染して1週間後に

東京へ来て

正直、体調は万全とは言えなくて

三日間ほど本当に身体はだるいし

しんどかった〜


それでも

可愛い🩷孫たちに囲まれて

小学一年生の孫とはトーマスで遊んだり

🔫でバンバンと言って撃ち合いをしたり

ママから

「おばあちゃんが疲れちゃうから休憩をしてあげてね」と言ってもらえて

あっ〜ありがたや


学童保育に行ってくれてるので


平日は


六月に産まれたちぃ孫ちゃんとママと

ゆっくりまったりさせてもらってますよ〜


お昼もお嫁さんが作ってくれるので

至れり尽くせりと

私の方がお世話になってます😆


夕飯も1週間のうち2日だけ作って

あとはお嫁さんが作ってくれました。


私は、孫ちゃんの子守りをするだけ!


申し訳ないけど、甘えさせてもらってます。


今の時間も赤ちゃんとお嫁さんのお昼寝タイム!


私もすごく眠いけど、今寝ちゃうと夜が

眠れなくなるから

我慢!我慢!


5時過ぎに

孫が帰ってくると

急に忙しくなるので


ゆっくりまったりさせてもらって

このブログを書いてます。


今日も元気に

こうやって生きてることに

本当に感謝です。


グットな人生は

今、立ってるその場所にありますよ〜


当たり前と思っている

この生活に幸せは隠れています。


あっ!ここに幸せがあったんだ〜

と気づくこと!


それこそがグット人生のあり方だと

思います。


今日も一日を過ごせたことに感謝して

今日も一日頑張ってくれているこの体に感謝して


ありがとうって言いましょう。


今日もブログを読んで頂いた皆様に


ありがとう😊


またね👋👋