こんばんは♪

たかこです。


やっと終わった〜

隔離生活!


長女は居間で

主人は自分の寝室で

私は長女の部屋で


各々が

寝ているのか?

起きてるのか?


シーンと静まりかえって


本当にみんな居るん?

と疑いたくなるほど

静かな我が家でしたね。


今日は主人も部屋から出てきて


急にわちゃわちゃとした居間になり


愛犬こっとんは最初のうちは

どうせ構ってくれないんでしょう?

とばかりにスルーされてた私ですが、

あれ?これってお母さんの側に行っていいのかな?

いつのまにか私のストーカーになっていました😅


長女から話を聞くと

長女もずーっとこっとんと寝ていたそうで

相当、疲れが溜まっていたみたい。って

言ってました。


私も入院以外で

3食昼寝付きの生活ってなかなか出来ないので

長女に3食準備してもらい。

水を

のど飴を

スポーツドリンクを

コーヒーを

LINEで注文して持ってきてもらえるなんて

夢のような5日間でしたよ〜


熱も体の痛みも

喉の痛みに咳、

色々しんどかったけど

充電はバッチシできたので

良かったです。


17日に東京へ行ってきます。


明日は準備で忙しくなりそう〜


今日も一日ありがとう💕


ブログを読んで頂きありがとうございます😊


長女と愛犬こっとんのお散歩にも

行けました。



今日は曇りで時々太陽さんが顔を出します。

この写真はちょうど太陽さんが隠れたところです。

風を光を感じるだけで

幸せやなぁ〜と感じます。


あなたも一緒に

幸せを感じましょう。


それでは

またね

👋👋