こんばんは♪

たかこです。


7月13日の新幹線の券も買って


もうすぐ長男の2人目の赤ちゃんに会えると

思っていたら


熱が出てきた〜

長女はデイサービスの仕事だから

家族に発熱の人がいたら

職場に行けない。


夕食がすんで私は体がだるくて

熱をはかったら37.4°c

長女がコロナの抗原検査キットを持ってきてくれて検査をしたらコロナに感染してました〜


すぐに隔離されて

愛犬こっとんはずっーと鳴いてるし


長男には13日には行けない。とLINEし

三女はつわりで私が孫の子守りに行く予定も

すべて無しに


なんかすごいよね

この強制足止め!


時計は狂うし


2018年から続けてたもうひとつのブログも

強制終了でなんどアプリを開いても

書けなくなってしまって、、、


なんじゃこりゃあー😮‍💨

って感じです。


今は熱は38℃

頭は痛いし

喉は痰が絡むし


でも、ブログは書けてます😁


すべてに意味があるので

少しゆっくりさせてもらいます。


今日は長女の誕生日だったので

ランチに一緒に行ったんですよ〜


いつもは取り箸は別にしてるのに

今日に限って私の箸を使った場面もあり


あっ〜やっちまった〜


過ぎたことはもうどうにもならないから


なにとぞ長女にコロナが感染していませんように〜


マスク、手洗いやってたつもりが

気の緩みでしょうか?


早くよくなりますように〜


ブログを読んで頂きありがとうございます😊

感謝しておやすみなさい💤


みなさまもご自愛くださいませ!