こんばんは!

たかこです。


今日は長女に便乗して

あんずまろんさん(タロット占い)のイベントに

行ってきましたよ〜



娘にただただ着いていく〜って感じでしたが


グッズを1,000円以上買うと占ってもらえるってことで私も占ってもらいました。



11時に大阪高島屋東別館に着いてから

整理券をもらい


13時から1,000円以上のグッズを買って

16時からの対面占いチケットをゲット


その間、あっちこっちひたすら娘に着いて歩きましたよ〜13,000歩以上になってました😅


フライパン、中華鍋、卵焼き用、と鍋とおしぼりタオルも安く買えました。

右腕に力がない私は軽いのが良かったので

ぴったこの物が買えてテンション爆上げでした😊


占いは五つの選択から選びましたよ

1人2分ほど


①下半期の恋愛運

②下半期の出会い運

③下半期のお仕事.金運

④最近のあの人の気持ち

⑤あなたに秘められた才能


私は⑤を選ぶました😊


タロットカードのワンドの2

ワールドのカードが出てきました。


占いによると2社選択で悩んでいる人を

導く力が開花するそうです。😁


この2〜3ヶ月の間に開花する。

キーパーソンは小さな子ども!


孫やん!っておもいましたよ〜


7月中旬から東京の長男んちへ

2人目の孫のお世話に行くし


三女は2人目の妊娠でつわりがつらそう〜


8月に2歳になる孫とも仲良く遊ぶ私!


キーパーソンは孫ですね。


私は孫により凄い力を開花させるはず!


😁


いいね!いいね!


私に秘められた才能が

今、開花する〜


ウキウキワクワク😅


楽しいことがいっぱいで

有難いことがいっぱいで


今日も幸せやなぁ〜と感じるたかこでした。



ブログを読んで頂きありがとうございます💕


感謝しておやすみなさーい😴