おはようございます。

たかこです。


先日、長女が私の放射線治療も終わり

快気祝いにと

白浜へ一泊旅行に連れて行ってくれました。


主人も誘ったのですが、

平日だったので残念ながら

行けませんでした。




初じめて愛犬こっとんを連れての旅行!


ドキドキワクワク💕


娘が車を運転してくれ

あいにく出発の日は雨☔️でしたが、


わんちゃんマークのついたパーキングエリアで

ちょうど小雨になったので

こっとんのお散歩をして

ドッグランはびしょびしょで使えなかったけど

それでもお外を歩くこっとんは楽しそうでしたよ〜🐶


最初に

紀州銘菓かげろうカフェへ


娘が事前にわんちゃんを連れて入れるか調べてくれていたので

テラス席でこっとんも一緒に

休憩!

いつもは人を見るとわんコラと吠えるこっとんは

海を眺め人も眺め

おとなしくしてくれていました。

良かった〜ホッ〜


ここで

軽く昼食も取ってから

三段壁へ


ここもわんちゃんが👌だったので

三段壁洞窟にこっとんをキャリーに入れて

一緒に

36mの地下まで行きました。


一人1,500円だったけど

洞窟内の散歩をしながら

砕ける波の音や美しい地層の模様!

自然の力ってすごいなぁ〜

って感動して興奮して

とても楽しかったですよ〜




この後は

早めにホテルにチェックインしました。


「犬御殿」と言うお宿!

ベランダの下は海でした。



室内ドッグランも二ヶ所あり

こっとんは小さめのドッグランでうろちょろ!


あとは

私たちは順番に温泉に入って

別料金で

食堂ではなく部屋食にしてもらい

ゆっくりと料理を堪能し

まったりゆっくりさせていただきました〜


次の朝にも温泉に浸かって♨️


晴天になったので

こっとんとお散歩へ







浜にはわんちゃんは行けないので

歩道を散歩!

そして

待ちに待ったドッグランでのこっとん!


とても楽しそうでしたよ〜

可愛い💕


チェックアウトしてからは帰路へ


次の日から仕事の娘も早めに帰ってゆっくり

できたし

私もゆっくりしてから

晩御飯の支度もできたので



これぐらいのゆったり目の

スケジュールでわたしはちょうど良かったです。


長女には本当に感謝です。

ありがとう💕

いっぱい「楽しかった」を連発する私!

笑顔の娘を見て

「あ〜幸せ〜」って思いました。


幸せは

「幸せやなぁ〜」と思うところに

やってきます。


私は本当に幸せです。


癌で3回も手術をしたけど

その分

幸せをいっぱい感じられるようになりました。


生きているだけで丸儲けですよ〜


ほんとにありがたい!


今日もブログを読んで頂きありがとうございます😊