おはようございます。

たかこです。


ハァ〜

放射線治療に通うこと

昨日までで22回


今日も昼から行ってきますよ〜


毎日通うのは頑張れるのですが、


土日の休みはダウンしてました。


「今日は、帰りにいつも行ってるカフェで

お茶しよう!」と決めてチャリを漕ぎ


「今日は孫に会いに行こう」とニンマリしながら

チャリを走らせ


「今日は〜帰って寝よう〜」

と重い足をペダルに乗せる。


長女が休みの日は

毎回、車で連れて行ってもらい

本当に娘には感謝!感謝でした。


昨日も連れて行ってもらって

帰りには米や重たいもの

大きなものなどいっぱい買い物をして

帰ってきました。


でも、あと3回で終わり〜


ランラ〜ランラ〜ラン🎶


うれしい💕


9月中は回数は考えないようにして


ひたすら今日をこなす

って感じでした〜


やっと回数を考えても

うれしくなる時期に入って


あと3回!

今日が終わると

あと2回!


キャァ〜幸せ〜


皮膚がんが見つかって

手術も2回!


気づけば

今年もあと3ヶ月


もう〜楽しむしかないよねぇ〜


今日、ブログのタイトル

「たかこのブログ」から

「人生!楽しんじゃおう♪たかこのブログ」に

変更しました。


雨の日もある嵐の日も

だけど太陽はいつも輝いているんだもん!


私も色々あるけど

花の62歳!

いつも輝きは忘れないようにして

泣いたり笑ったりしながら

人生!楽しむよ〜


今日もブログを読んで頂きありがとうございます😊