こんばんは!

たかこです。


今日は放射線治療2日目です。


8月22日に放射線科を受診した日


主人に

「乳がんの時は放射線治療が16回やったのに

今回は27回も通わないとあかんわ〜」

って私が言うと

「やってた方がいいよ、治しておいた方がいい」って言われて


そんなんわかってるやん!

だって放射線治療はやるって決めたんやから

やるに決まってるのに、、、



私は体調も良くなかったし

毎日通う27回がしんどいなぁ〜って

話したんやけど、、、


そして


おもむろに

ソファーに座って

「お母さん!放射線治療が済んだら、、、」


話し始めた。


その時

わたし!

期待したのよ

旅行でも行こうか?

とか、言ってくれるのかな?って


そしたら

「お弁当をそろそろ作ってくれへん?

コンビニ弁当や現場の給食弁当は飽きたから」


って



やっぱり私に寄り添ってくれる言葉はなかったね

😅


あとは

ロードバイクであそこに行きたい。などなど


自分のことを言ってた。


期待した私がバカだったわ〜


2度と弁当はつくらんわ〜

と誓った私です。😁



今日もブログを読んでありがとうございます😊


今日の空