こんばんは!

たかこです。


あぁ〜おしゃべりしたい〜


友だちがいないのかぁ〜?


電話してみたらいいやん!


う〜ん

なんでやろう

なかなか電話ができない。


家で悶々としてる今日この頃


体調がよくないと

なんか元気がでないよね。


心と体は通じてるから


娘は休みだったけど

私が喋ってても

自分に興味がないとスルーされちゃうし


やる事もいっぱいあるからね〜

家事もやってくれてるし

食料の買い物も行ってくれてるし


体調が悪い私の代わりに

色々と動いてくれてるからね〜

自分の用事もあるだろうし


あぁ〜

喋りたいなぁ〜


って



1日おきぐらいに

三女には電話して喋ってますが、

向こうもなかなか忙しそうで

一歳の息子の相手をするのに

わちゃわちゃしてる〜


ほんとは私が

孫の相手をしに、

三女んちに行ったら

いいんだけどね



今日は

体調悪くて動けない。


体調にも波があって、、、


それでも

喋りたいなぁ〜私


人と喋ると元気になるよねぇ〜


誰かぁ〜話相手になってくらさいなぁ〜😁😁


どんだけ喋りたいねんなぁ〜笑笑


はい!

ただの愚痴を最後まで読んで頂きありがとうございました。

感謝しておやすみなさい💤


夢の中ででも喋るとするか〜