こんばんは!

たかこです。


6月30日に無事に手術を終えました。


リンパ節の癌がどこまでのリンパに

転移しているか?の結果はまだですが、

悪いところは取ってもらってスッキリしました。


でも

去年の6月に乳がん

今年に入って皮膚がんが発覚して


3月に手術!


そして転移

今回で3度目


術後のベットの上で

「もう入院も手術も絶対にしない。」

と誓いましたよ〜


今よりもっと健康になるんやぁ〜と



私は3回の手術で傷口が痛むことが

ほとんどなく不思議です。

ありがたいです。


前2回の入院のときより

食欲がなく

ちょっぴり落ち込みそうになったとき

部屋の窓から虹🌈がみえて


ちょうど来た看護師さんにも

虹が見えてますよ〜と

教えてあげました。

看護師さんは

「何かいいことがあるかもですね」

と言われてました。




わかりにくいですが虹色に光ってました。


その後の空の写真


なんかすごい!


龍神様が居てるみたい!


いつも目に見えない力に守られている私です。


これからもたくさんの奇跡を起こしたいと

思います。


ブログを読んで頂きありがとうございます😊

早く退院してYouTubeのショートもやりたいです。