こんばんは!

たかこです。


スピリチュアルが大好きになって

蝶々は天使!って思ってます。


10日ぐらい前に

夢を見たのよね


2匹のアゲハ蝶が

私の目の前を通って

私の目にブルーの粉をかけてったのよ〜


「同窓会にはブルーのアイシャドウを

つけていって!」


って


朝、目が覚めて

ブルーのアイシャドウがいいのかな?


って


またまた素直な私めは

その日にドラッグストアに行って


ブルー系のアイシャドウを

買ってきましたよ〜笑


ピンク系のアイシャドウを使ってたので

「どうでしょうかねぇ〜」と


仕事から帰ってきた娘に聞くと

あまり良い印象ではなかったみたいで😅


と、


その日から数日後に

高校のグループのFacebookに


ここ数年、コロナで中止になっている

同窓会総会を23日に母校でします。との

連絡が入ったんですよね。


エッー

ほんまに同窓会があるんや〜


母校での同窓会総会は

一度も行ったことがないし


これは

あのブルーのアイシャドウをつけて

行くべきなのか?


なんて考えたりしたわけで


昼2時から始まるんだけど

自転車で30分はかかるかな?


学生の時は

10分自転車で最寄り駅まで、

そこから乗り換え2回


到着駅から

歩いて10分から15分


自転車で行った方が

絶対早い!


だけど


前日10月22日に

前のブログに書いたように

張り切って色々やりすぎたみたい!


23日の日曜日は

自転車を漕いで行く元気がなくて


天使さんのお告げを無視するのか?

なんて

思ったりもしたけど、


一番大事なのは

私の気持ち!


「行きたいの?行きたくないの?」


「無理〜」


ってことで

昼寝をしました😁


まぁ〜

なんといっても

自分軸ですからねぇ〜


寝たらスッキリしましたよ〜


もし、行ってたら何かが変わったのかな?


夢の中の天使さんを信じている

61歳のおばちゃまのお話でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


ブルーのアイシャドウをするようになって

素敵な出来事があったら報告しますね〜