おはようございます。

たかこです。


昨日は

天赦日と大安の超最強ダブル開運日だそうで


YouTubeが大好きな私めは

碇のりこさんの「願いが叶っていく

のりこチャンネル」を観て


この日にやったら良いことをやってみましたよ〜


開運フードは

「好きなものを食べる」って言われて

心に何が食べたいか聞いたところ

厚切りトーストバターのせ!


うちの長女は今、小麦粉をあまり食べないように

してるので朝はずっーとパン食だった私たちは

朝はご飯派になったのです。


どうしてもパンが食べたいときは

米粉でパンケーキを作って食べてますが、


むしょうにトーストが食べたくなる時が

あるのですよ〜


それで

八月に乳がん術後の

放射線治療の帰りに

初めて入ったカフェに

自転車で20分かけて

行ってきました。


小さなカフェには

常連さんがずっーと店長さんと

おしゃべりしていて

その後も常連さんが

集まってきたら

なんか居心地が悪くなったので

店を出ました。


厚切りトーストバターと

コーヒー、サラダ、半熟卵で700円


美味しく頂いたので

好きなものを食べるはクリアしましたね😅


つぎに金運アップ掃除は

なんと!しなくていい。とのこと


素直にしませんでした笑笑


この日は好きなことをしたり心地よく

過ごして下さいとのこと!


3つめは

神社参拝!


私は仏壇に手を合わせて感謝して

これもクリア?


4つ目は

花を飾るでしたが、

これは忘れていました😅

でも、観葉植物は置いてあるので

まあ〜いいっかぁ〜笑


5つ目は

欲しかったものを買う。


私は「数秘オラクルカード」を

本屋さんでみつけて買ってきました。

前から気になってたカードです。



それと新しいタオルを使い始めるのを

おすすめされたので

フェイスタオルを10まい買ってきて

買ってあったバスタオル3枚を

家に帰ってから洗濯して

近くのコインランドリーで乾燥して

夜のお風呂には間に合いました。


6こ目はドリームボートを作る

でしたが、私はノートになりたい自分を

書き出してみました。


7つ目はマッサージに行く。

でした。


よく行くサロンは

空いてなかったので


ショッピングモールに

置いてあるマッサージ機で

マッサージもしてきました笑

これもクリア?


まあ〜

自己満足では、ありますが


家にジッとしてるよりはずっといい!

目的がなく、ショッピングモールをウロウロするより

やったらいいことをクリアしながら

動いたので

楽しかったですよ〜💕


今日は何をしようかな?


皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます😊