こんばんは!

たかこです。


今日は乳がんの手術後

4ヶ月検診でした。


エコーで左右のおっぱいを

みてくれて

異常無し!


放射線治療のあともきれいです。って

言ってもらえて

万事順調ですね〜


ホルモン療法のお薬をもらって


目指すは

三女のお家に

孫に会うため


一生懸命に自転車を漕いで

行きましたよ〜




今朝、

病院に行くのに

電動自転車の充電が

60%!


大丈夫かなぁ〜?

と少し不安はあったけど、


行く土壇場で気づいたので


そのまま行ってきました。


35分ほど自転車に乗って


「ありがとう!ありがとう!上手く行く!

上手くいく!ハッピーラッキーケンタッキー?」

口ずさみながら(今はマスクをしてるので一人ぶつぶつ言ってても大丈夫😅)


病院へ到着。


口ぐせを

「よかった!よかった!」に変えてみて〜

な〜んか楽しくなるのよね。


帰りは、孫の

「〇〇ちゃんに会える。会える。

うれしいなぁ〜」と口ずさみながら

自転車を漕いで三女宅に向かう私。



な〜んて幸せ者でしょう。


そして

そして

三女のおうちから

買い物をして自宅に

帰ってきた時の

充電の残りは

これでした。



2%!


ギリギリセーフ!


ねっ!

すべて上手くいったでしょ!


今日の一日に感謝!


このブログを読んでくださった人にも

感謝!


ありがとう💕ありがとう💕


感謝しておやすみなさい💤