こんばんは!

たかこです。


人はね

みな、幸せになるって決まってんだよ〜

ってことに気がついた。


幸せになるってきまってんだよー


しあわせになるって決まってるの。


そのことを信じられるかどうかだけなんだよ〜


「幸せ」

ってなんだ?


健康なこと?

お金があること?

結婚してること?

子どもがいること?

仕事をしてること?


ぜ〜んぶ揃っているけど

幸せじゃない!って言う人もいる。


幸せって

自分が感じることなんだよ。


「ぼかぁ〜幸せだなぁ〜」

加山雄三さんの歌のセリフ!


そう〜

「私って幸せ者」って言う人が

しあわせになっていくんだよ〜


だって

幸せを感じる心を持っているから、、、



だからね


だれでも幸せになれるんだよ〜


今、現在、

色んなことがある人も


「私はしあわせになるに決まってる。」


って決めたらいい!


必ずしあわせにしかならないんだからってね


そのことを

心の底から感じた私は


本当に幸せものだ〜


乳がんになっても

取っちゃったし


もう健康になるしかない!


生きてるだけで

丸儲けなんだよね〜


私はやりたいことがまだまだあるからね


今日も龍神さまの雲に会えたよ〜



私は守られている。


こう信じるのも自分。


あなたもしあわせになるに決まってるんですよ〜



そう信じて生きていきましょうね。


たかこのブログを読んで頂きありがとうございます💕