こんばんは!たかこです。


成功したければ

成功している人に会えばいい。


YouTubeで聞いたので


考えてみた。


私の周りで

仕事に成功している人って

いるかな?


そしたら

三女が出産で入院したときに

偶然にも

近所に住んでいた私の友だちの娘さんが

助産師さんになっていて

会った話を

退院してから聞いたことを思い出した。


彼女が引っ越しをしてから

十数年

最初のころは

連絡していたけど

いつのまにかご無沙汰していた。


彼女は

アロマリンパマッサージを

自宅をサロンにしていた。


私も何度も施術してもらってた。


今、どうしているのかな?って

思って調べてみたら


自宅でサロンをしていたのが、

店舗を持って


雑誌にも紹介されていた。


ビックリ!


早速

ホットペッパービューティーで

予約して


今日、

サロンに行ってきた〜


昔からインテリアのセンスが

良かったので


懐かしさと

アロマの香りに

癒された。


施術前に

6月10日に乳がんの手術をしたことを

話すと

ビックリされて

体を大事にしてね

と何度も言われた。


施術中も

積もる話をしながら


本当に気持ちがよくて

幸せな気分になった。


もっと話したかったので

今度はお茶したいと思った。


今日、行けて会えて

本当に良かった!


3時からの予約て

90分の施術


終わってからハーブティーのサービスがあり


少しお喋りもしたので


帰りの空はこの通り



今日の日をありがとう💕


ブログを読んでくださった方々にも

感謝します。ありがとうございます😊


今日は早く寝ることにします。

おやすみなさーい😴