こんばんは!

たかこです。


YouTubeを観るのが大好きで

私も一回

YouTubeの動画をあげてみたいなぁと

動画を撮ってみたけど

むちゃ!笑える。


あなたは誰ですかー?


一人でしゃべるのんって

むっちゃ難しい!


動画の中の私は

61歳のおばちゃんで(当たり前ですが)


いつもの私ではない。


おすましして

よそゆきの話し方やった。


笑える〜😅


最近、

私!喋るのが好きなんだ〜

と再確認したので

なんか喋れるところはないかな?

って


YouTubeなら一人で喋って

聞きたい人だけが聞いてくれるんだから

いいんじゃない?

なんて

簡単に考えてたけど、

一人でしゃべれない!😅


本当に

YouTuberの皆さんを尊敬するわぁ〜


それで何を

話したかったのかというと


「幸せになりましょう」


「願いは叶うよ」


引き寄せの法則や潜在意識のこと

私がYouTubeを観るようになって

知ったこと!


でも、まとまらず


断念したわ〜


YouTubeは観る方で


また色々学ばせて頂きましょう。



今日もブログを読んで頂き

ありがとうございます😊