こんばんは!

たかこです。


今日は昼は

近所のショッピングモールへ

長女と出かけて


夕食を食べてから

地域のだんじりのフィナーレを

見に行ってきました。


最後まで見て

近所のコンビニで

ビールを買って

帰ってきたら10時半をまわって

いました。


愛犬こっとんを連れて

8時過ぎに家を出て

お散歩がてらに

フィナーレの場所へ


1時間弱待ってたかな?


せっかちな、私が

長女を急かして

長く待つ羽目に😅

申し訳なかったわ〜



楽しい一日を過ごせて、

超ハッピーでしたよ〜

(こっとんちゃんは怖かったみたいです)

今日も一日ありがとうございました🙏


ブログを読んで頂きありがとうございます😊


明日もハッピーに過ごしましょう〜