こんばんは!たかこです。

61歳のわたくしが

少女時代に読んだ漫画に

「笑うことは卵3つ分の美容になる」

と言うセリフを読んだことがあって


それからは

笑うときれいになれると

よく笑っている。


裏のお家の方に

「たかこさんは家に居て

そんなに楽しいことがあるの?」

って聞かれた。


なんで?


「いつもたかこさんの笑い声だけが

聞こえるから」


って


私、どれだけ笑ってるん?


子どもたちにも

魔女の高笑いと言われ


それでも

私は笑うよ〜


ただ、笑うだけで

卵3つ分の美容!

インターネットで検索してみたけど、

そんな情報はなかった!


でも、笑う角には福来たる。

って言うぐらい

笑うことはいいことばかり


今日も

魔女の高笑い!


孫のかわいさに

ずっーと笑いが止まらない。


孫が泣いてても笑ってしまう。


そういえば

最近、三女の里帰りで

寝不足やし

お肌のお手入れもしていない。


乳がんのホルモン療法は

女性ホルモンを抑える薬!


それなのに

孫が可愛すぎて

母性ホルモンが出っ放し!


毎日が楽しい!

笑って

笑って

ただの美容法


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊




お金がかからない美容法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する