たかこで〜す。


今日はね

主人から

入金確認と振り込みを

頼まれたので


近所のショッピングモール内の

ATMに行ってきましたよ〜


ついでに

ずっーと探し求めていた

花柄のワンピース🌸


欲しかったのよ〜


可愛いのが、、、


本当はね

淡い色のピンクとか

かわいい💕って思うの


娘と一緒に行ったときは


娘からダメ出しをされたりするので

(母としてのイメージがあるらしい)


今日は一人だったので

おもいきり

かわいいワンピースを

試着しまくりましたよ😁


一回目は三着着てみたんだけど


やっぱり

袖がふんわりしてると

体が

もっと大きく見えたり


淡い色だとやっぱり太って見える。


いやいや

太っておりますが、、、



それでも

花柄のワンピースが

欲しくて


またまた探して

2回目は2着

試着しました。


そしたらやっと

自分にしっくりきたワンピースに

出会いましたよ〜



写真に撮ると

水玉に見えますが



花柄なんですよ〜

ピンクの花柄!可愛い💕


うれしいなぁ〜

楽しみだなぁ〜


どこに行く時に着ようかな


お値段も1,980円!


さっきお家で着てみたし〜


うん、うん


かわいいよ〜

もう少しお腹が凹んだら

なお良し!


あなたも花柄の

お気に入りワンピースは

ありますか?

気持ちがワクワクする

お洋服はありますか?


ワクワク!ウキウキ!

大事ですよ〜


この気持ちが

幸せを運んでくるんですって!


今日も楽しい一日をありがとう😊


アッ!今から

かかりつけ医院に

行ってきますね


糖尿病のお薬をもらいに、、、


今日もブログを読んで頂きありがとうございます💕


それでは行ってきまーす。