こんばんは!

たかこです。


昨日のブログに続いて

キッチンのリメイクです。


うちのキッチンには

出窓があります。


でもタイルが欠けて

このようになっていました。



色々考えたけど、

YouTubeで観るDIYは本格的だったので、

簡単に見栄えだけ良くしたらいいやぁ〜

またまた100均で

ツルツルしたリメイクシートを

買ってきましたよ〜


あるYouTuberさんが

DIYでキッチンに青いタイルを貼っている

のを観て素敵💕と思い


私も青色を使ってみたくて

探したんですが思うようなのがなくて

これを買ってきました。


だけど

どうもこのまま使うと

思っているイメージと違うのですよ〜

リメイクシートと

ずっーと睨めっこして

やっぱり無理かな?っと


諦めかけた時に

この四角いタイルの形の大きさが

ぴったりキッチンのタイル一つの

大きさと同じだってことに気づいて


そこで切っちゃいました。


白いタイルの上に

交互に貼っていったら

こうなりました。



私的には

イメージ通りになったので

満足してます。


上には

このリメイクシートを貼りました。



今、撮った写真なので

貼ってから半年経っています。

なんかリメイクシートが馴染んで

タイルの形が浮き出てますね。

いい感じです。


こうやってタイルの欠けてる所も

隠すことが出来ました。

パチパチパチ👏



青色のリメイクシートが2枚と

上に貼ったリメイクシートが2枚で

合計440円なり〜


ちなみに乳がんになってから

かわいい物に

心を奪われてしまったわたくしめは


お薬手帳もサンリオで

そして

ここにも

お客様には見えない所に

これを貼って

キュンキュンしています。



可愛い💕💕

料理を作るときに

私だけの

キュンニタ〜ペースでございます。


自分が心地よく

楽しくなったら

いいんです。


61歳!

まだまだ乙女のたかこです笑笑


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊