こんばんは!

たかこです。


これは去年の12月に

吊り戸棚とシンクの扉に

100均で買ってきた

リメイクシートを貼ったときの

ビフォーアフターです。


いつもビフォーの写真を撮り忘れて

貼り出してから撮るので

途中の写真が多いです。😅


まずはシンク上の吊り戸棚に

着手しましたよ〜



途中です。



はい!貼り終えました。

見て!スッキリときれいになったでしよ!

5枚使ったので550円です😊


この日はここまで

無理はしません。


後日、


底?の部分はあまり見えない所ですが、


余ったリメイクシートの端を使って



わかりにくいかもしれませんがきれいになりましたよ


続きまして

また、別の日に

シンクの扉に吊り戸棚同じリメイクシートを

買ってきて



これが




ジャーン!

取っ手は新しくしたくて

ホームセンター探したのですが穴の幅が合わなくて

また、インターネットでも探したんですが

お値段が、、、


それで100均でマスキングテープを

買ってただ巻いただけですが、

わからないでしょ!


取っ手の上に茶色の部分があるので

そこにも取っ手と同じマスキングテープを

貼りました。


リメイクシート5枚と

マスキングテープ一つで

660円でした。


キッチンが明るくなって

テンションがあがりますよ〜


次は

キッチンのタイルのリメイクを

載せたいと思ってます。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊